カテゴリ:TDR の記事一覧


Comment (-)

ミッキランジェロ

to_art.png
ようこそ  芸術の世界へ


こんばんわ。最近ちょっと、デッサンの練習とか、水彩とか、何故か妙に練習したくてたまりません(笑)
外に出ようにも、天気が悪いので部屋でゴロゴロしていると
久しぶりにちゃんと絵を描きたいなーと、だんだん思うようにw

パーク、特にシーの風景はすごく絵になるので
去年行われたディズニーウォークのような感じで、写生大会とか、そういう機会があったら楽しそうだなぁと思います^^*

朝から


P1050690.jpg
カップル歩き

ミッキーが右手をブンブン振るのに対して、ミニーは左手をチョコチョコ振るのが好きですw


こんばんわ~!オリンピックの開会式、見ましたか?
リアルタイムで見ていたのですが、とってもイギリスらしくて素敵でした♪
最初ののどかな田舎風景や産業革命、そしてファンタジー小説のシーン!
所々にディズニーがちりばめられていたのも楽しかったです^^*
一番びっくりしたのはエリザベス女王の登場シーンですがww


さて、ミキミニのいちゃいちゃはとっても大好きなのですが
なかでもTOPレベルに好きなのがこれv

P1060454.jpg
お手ちゅー

ミッキーが一段と男前に見えるのにズキューンヽ(´∀`ヽ)
ミニーちゃんの手に力強くちゅーしてるせいで、鼻がのめってるのは愛の大きさ(笑)

P1060455.jpg
ミニ))『まぁっ///(にぎにぎ)』

照れてミッキーの手をしばらくにぎにぎしてる姫も可愛かったですw


ワンマンでは色んなカップルが見られますが、ある時はこんなカップルのいちゃいちゃも!

P1060646.jpg

目の前の光景にこっちがドキドキ/// 笑顔が輝いてます(ノ∀`*)
いつもワンマンはキャラに注目しちゃうのですが
まさかこんな事になっていたとは・・・!!

ワンマン、細部まで見逃せませんw

ToY


tkt.jpg
"just a little bit of pixie dust"


こんばんわー!ここ数日涼しい毎日で、夏だってことを忘れちゃいそうですw
実は先週、ピアリ&ホテルをブラブラ~とお散歩してきました^^*
今回は、その時撮った写真をちょっといじったのを数枚ペタリ。。。
写真いじるの楽しいです(笑)

続きを読む

Fashion*


P1030815.jpg
『 このミニーマウスにおまかせを 』

最近、といっても去年もでしたがあまりショッピングに行く時間がなく
気がついたら春もののお洋服を見る前に夏ものに変わっていました(TvT*)w
おかげで今の流行りがイマイチ分からなく、センスも迷子なので外出時に何着ていこうか悩みまくり。
わたしにも自分に似合う服をオーダーメイドでつくって欲しいです・・・(涙)

Legend

P1050836.jpg
IT'S THE BEATING OF OUR HEART


こんばんわー!ご無沙汰です(;´∀`)
やっとこさ課題&テストも終わり、新しいクラスにも新鮮な気持ちで挑んでますw
今年はちょうど入学式に桜が満開になり、今は桜がひらひら散っていてとっても綺麗ですv

さて、春といえば個人的にはミシカ!
ポカポカ陽気の中、リドでドキドキしながら初ミシカを迎えた時のことを思い出します^^*

そんなそんなミシカ、一番幸せなシーンは
P1050867.jpg
「「にゃーん」」

姫が伝説の生き物と戯れる姿には、いつも癒されます(*´д`*)
ペガサスとにゃんにゃんしたり、ドラゴンと遊んでたりで優雅かつ可愛いくって・・・vv

ミシカのミニーちゃんって、気品があってビシィッ!としていて大好きです♪

そんな愛の精、にゃんにゃんしてる姿も可愛いですが
わたしが一番ドキドキするシーンはこちら!

P1050851.jpg
迫りくる愛の精+伝説組!!

いつもFoooooooooo(*」゚∀゚)」oooooooooooo!!!
と、興奮します(笑)すっごいカッコイイ!
あの威圧感と一体感には感動しますv
いつかリドの最前ドゼンポジに座って、姫の御足踏みを感じにいくのが夢。誰か連れてってください←

QLOOKアクセス解析
