カテゴリ: 冬event の記事一覧


Comment (-)

11/23★レポ

P1050345.jpg
サンタ村にも行ってきました♪

こんばんわ!もう今日で12月!!一年が経つのは早いですね~><*
そろそろ年賀状がどうのこうのの時期にもなってきていると思いますが、私は基本12月28日ぐらいから年賀状を書きはじめる人です(笑)
だから冬休み最後の日に年賀状が届いたって言う子がでてきちゃうんだよね。年明けのサプライズということでイイジャナイ←


さてさて、話は変わりまして実は11月23日にTDLにクリスマスインパしてきました!
部活等の予定に合わせて両インパの計画を立てたら、かなり狭い間隔でのインパとなりましたw

そしてそして、ワンマンの抽選も外れてきましたorz
ワンマン、去年の2月から一回も当たってないんですよね・・・もう当たらして下さいよ抽選機・・・

追記には、メモ的なインレポを
興味のある方はどうぞ~! 続きを読む

QLOOKアクセス解析
