カテゴリ: 春events の記事一覧


Comment (-)

ボンネ姫☆

がしっ
P1020712_20110624181215.jpg
あれっ柵に手をかけてる・・・

ぐッ
P1020713_20110624181215.jpg
身構えて・・・

えいっ
P1020714_20110624181215.jpg
ぴょんぴょんちゃんキタ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)ズッキュン━━━━━━!!!!!


去年からずーーうっと観たかった、いや撮りたかったぴょんぴょんちゃん
他のブログさまでみて、可愛いなーvとずーーうっとときめいてたぴょんぴょんちゃん

超絶可愛かったです(*´д`*)hshs
カメラが壊れなかったのが不思議←


こんばんわ!ただいま絶賛テスト期間にあります
そのため、ちょっと1週間ぐらい更新ストップするかもしれません・・・><
コメント返信の方も遅れがちですみません(´;ω;`)
とりあえず、ぴょんぴょんちゃんを元気の源にして頑張ってきますっ

ライバル

P1020798.jpg
「今年こそ・・・!」


こんにちわ!暑い、暑すぎる
もう溶けちゃいそうです(。´-д-)

今回はドナちゃんの永遠のライバル登場編w





続きを読む

うさどな

P1020832.jpg
ぐわぁ

このアホ顔大好きですw


こんばんわ!前回につづいてドナちゃんです!
あと、今テスト週間に入ってるため更新率がさらにガタ落ちするかもです><;
中間終わったばっかだったのになぁ。。。期末はやすぎ(ノД`)


ということで、ドナちゃんタマボンお願いっ!

P1020840.jpg
「え?ウサはいいのかじょ?」

「しょうがないなじょ・・・
P1020837.jpg
ぼ~~

~~~ん」
P1020838.jpg
くねっ

可愛いです。なんですかこの子可愛いです。
で・も!!

P1020846.jpg
「え?タマもやるのかじょ?」


注文が多いやつだじょ・・・ 特別サービスなんだしょ!

P1020847.jpg
 たまっ」


・・・たまぁぁぁぁぁっ!!!
お尻がぷりっとしていて・・・あぁタマ・・・ヽ(´∀`ヽ)vvvv←
ウサ・タマ・ボン!最高ですwww

P1020833.jpg
「今年こそボクが主役なんだじょーっ♪」

今年も主役級な可愛さハツレツなドナちゃん!
だけど・・・だけども・・・
次回に続きますw


眠気なんか・・・

ohirune_.jpg
くぴー・・・

こんばんわ!最近眠くて眠くて、授業中気がついたら机とぺったんこになってます。
んー ちゃんと睡眠はとってるんですけどねぇ。。。 窓側だと気持ちいいからかな。。。ww

さて、6月ももう半分を切り、つまりはイースターも2週間ぐらいですが
ミッキーは眠くならないのかしら?
かれこれ2ヶ月以上6回のコスチェンしながら、パーク中をかけめぐってるミッキー。絶対私だったらどっかで寝てますww

でも、ミッキーには超眠気がふっとぶものがありますもんね!


それは・・・

P1020721.jpg
みんないくわよッ☆

こんな超カワイイ笑顔を目指して走ってるんだもん。眠気なんか一瞬でいなくなります(笑)

ということで、超可愛いボンネ姫のウサタマボン!をどうぞ!

P1020716.jpg
ウサ!!

足上げ+うさみみひゃーーーー!!!ヽ(´∀`ヽ)vvvv
逆光?いやいや「Team Disney Fun 」のハロくんさんがおっしゃってたように、これは後光です!


P1020737.jpg
タマ!! 「んー・・・」

P1020738.jpg
ボンッvv 「ちゅッ」

ひゃーーー!姫超絶可愛((ry
・・・へ?タマでもボンでもないじゃんかって??

残念ながらウサの時点でやられちゃったので
その後はカメラやめてウサタマボンやってましたww

では、可愛いタマとボンはこの子にやってもらいましょう!!
P1020818.jpg
「?僕のこと呼んだ??」

ということで次回はウサドナ!



続きを読む

2011年度イースターワンダーランド攻略④~アトモス&食レポ~

こんばんわー!
すこし間があいてしまいましたが、攻略法最後の記事です!!
今回はアトモスと食レポをします♪

あと、前に書いたブログ用ツイッターアカウントを作成したのでプラグインに載せました!
アカウントは@kinokonako_bです
こちらでは、インレポや海外も含めディズニーに関する情報をつぶやいていこうと思います♪
ブログに遊びに来て下さった際に、チラ見でもしてくださると嬉しいです^^*
ちなみにぐだぐだつぶやいてる本アカは@kinoko_magicです
よろしくお願いします (∀゚*)

ということで本題は追記に!
興味のある方はどうぞ~☆ 続きを読む

QLOOKアクセス解析
