
Comment (-)

D23 expo japan その①

NCM_0503.jpg
最高にハピネス!


すっかり書くのが遅れてしまいましたが、10月12・13・14日に行われた
D23 expo japanに参加してきました。 (詳しくは公式HP→ http://www.disney.co.jp/d23/event.html
なんとも夢のような、素晴らしく幸福な3日間。
今も思い出すたびに心がフワフワと浮かんでしまいます(*´`*)

ざっくりレポを追記に*
興味のある方はどうぞ(・∀・*)

続きを読む

SUNSET

夕焼け
HALOWEEN

こんばんわ。3ヶ月ぶりになっちゃいました。
この3ヶ月、ちょいちょい忙しかった・・・かな?
夏休みは友人と大阪旅行したり(USJとっても楽しかった!)、初めて劇団四季のウィキッド観て感動したり
ほかにも色々とてんこ盛りで満足w

あ、パークにもちょこちょこインしていましたよ!
爽涼鼓舞、去年は叶わなかったファイナルが3回当選!!わーい!!!
昼の回は1回しか当たりませんでしたw抽選機強者すぎ


さてさて、最近では台風も直撃したり気温が下がってきたりして
まさに秋、ハロウィンの季節になりましたね。
この写真を撮った日は台風が去ってから2日目。台風一過で空は真っ青、そして夕焼けがキレイ☆

twy.jpg
筆をさっと運んだような雲が空一面に

秋のパークではハロウィン、そして夕焼けも楽しみたいです。

BLOOM

P1080927.jpg
おいかけっこ

こんばんわ。先月にTDSへ春インパしてきました~!
平日だったため、ショーを見るのも疲れず、とても楽しかった!
今年注目の、イースターニューヨークの夜回は本当にパーティーのようで・・・☆
しかし途中でコンデジのバッテリーが果てたので
春の花たちがちょこっとしか撮れず(泣

ということで、ほんのちょこっと、だけです(笑) 続きを読む

ウエスタンの色男

mws.jpg
ちょこん。


ウエスタンミッキーに会ってみたいなーと思ってもなかなか会えず。
平日なら居るかも!と思ってウエスタン覗きにいったら、
ビッグアルとウェンデルがゴミ箱で演奏をしている隣でウッディーがJKに取り囲まれてモテモテ。( ゚д゚) 
今年30周年の彼らにもどうぞ、どうぞ、ご注目を・・・!!

Happiness

こんばんわ!学校がはじまってあれやこれやとやっていたら
一ヶ月以上空いてしまいました(笑)お久しぶりです!

さて、先週めでたく30周年を迎えた東京ディズニーランド。
私もめでたい一年を楽しむべく、遂にランドの年パス買っちゃいましたヽ(゚∀゚*)ノ!!
これで朝早起きしなくて済む!!←

年パスを買ったのは4月15日、ぎりぎりEパレに間にあったので見てきました。
ハブに沢山の光があつまってキラキラする光景が、今も昔も変わらないと思うと
素直に凄いなと感動が込みあがってきました*


シンデレラ城1
シンデレラ城に沢山のハピネスバルーンが!
これでキャッスルショーの一つや二つがあるといいのですが・・・
夏のお楽しみです o(゚∀゚o)

ミッキーにおめでとう!を言おうと思ったのですが、80分待てるほど元気はなかったので
日を改めて伝えてきました♪

P1080455.jpg
久しぶりに弟子ミッキー。多分5年以上経ての再会w
ミトミってミッキーもキャストさんもテンポがよくて、あまりのんびりグリが出来ないのですが
この日はのほほーんとグリグリ。
最後にミッキーがエスコートからの手ちゅーもしてくれて、ハピネスいっぱいでした(*´∀`)w

30the.jpg
これからは、あまり時間を気にせずのんびりインパができるので
ちょこちょこ30周年なランドの姿を紹介していきたいなーと思います

それでは、本当に30周年おめでとう!!!
次の更新はもうちょっと早くできるよう頑張ります(笑)

QLOOKアクセス解析
